今後の展開

最近ブラック企業だの過重労働など叩かれてる企業が多すぎると思うんだが、中には残業が好きで仕事を生きがいにしている人にとっては、困る問題かもしれない。

家に帰ってドラマや寝ることよりも仕事が大好きで仕方ない人もいるはず。

そういう人にとっては、八時間って短すぎると思えるのかもしれない。

 

嫌な奴は、どこにでもいるのでそれが嫌でどうしようもないってのもあるだろう。

それは、イベント発生とでも思えばいいと思う。

 

俺は、ゲームで例えてしまうがいろんなことがなければ面白みがないと思う。

人生なんもなかったなって死ぬよりは、いいかもしれない。

過剰に考えストレスや鬱などになるのなら迷惑なだけだが。

 

職権乱用って上司が多いような気がする。

これも迷惑な話だが、誰かがしないといけないのならやってやろうと思う。

利用したつもりだろうが俺には、経験値として身につくだろうと思う。

ただ、時間が平等に分け与えられてるので少し止まっていてほしいと思うものだ。

 

外では、華がない奴でも会社では地位があれば華があるだけで人としての価値っていうものは、その人とかかわって他人が判断することで自分で自分の事をどうのこうのと言うのでは、まだまだケツが青いものだと。