毎日の出来事でたまに

毎日の繰り返しで男のオッサンとしては、きれいなお姉さんに軽い恋でもあれば毎日楽しいんじゃないかなと思ったりもする。

 

毎日の日常で何がときめくというか人間としてそういうところだろうと思う。

 

ファッションだの化粧だのって結局人から良く思われたいっていう願望があるわけで。

 

まぁ~そんな事もあるわけもないので、ふと現実に。

 

まぁ~でも自分って何しにここで生きてんだとと思ったりふと思ったり。

 

主人公っていう自分の中でどう思うのか

 

そんなわけわかんない事を考えるほど幸せなんだと実感してる日々でその幸せの中にいるならば、少し前に進めたらと思う自分で何かやっていこうかなと思う。

 

一般的にお、すごいやん的な感じとかゲームをやり抜くとか。(飽き性なんで)

そんな感じで少し夢中になれるものを探してみたいと思う。

 

いつ何時病気になるやらわかんないし。

 

酒が飲めなくなり付き合いもなくただただ面白くないなぁ~なんて思っているわけで。