男の心ってかっこつけてなんぼの世界

仲良くしてても急に変わるもんだと。

 

でも考え方変えれば喧嘩ができる間柄になったととれるわけで。

 

まぁ~人に関わるとめんどくさいというものがあってそこから壁の壊しあいから始まってだなってなるんだけどね。

 

俺の場合とりあえずリセットしたがる癖がある。

 

電話帳だってSNSの知り合いだってそうかなすべてをなくしたくなる衝動にかられる。

 

0からっていうのが本当に好きなのかもしれない。

 

もし必要ならばまた出会うしまたつながるだろう。

 

そう思ってる。

 

まったくみんないい加減にしてくれと思うだろう。

 

 

本当に必要な人間こそが回りいるもんだと俺は、思う。

 

自分から探すし向こうから探してくれるからだ。

 

だからつながっていたいと思う人間ってごくわずかでってなことがわかる。

 

意外な人からのやさしさに目頭が熱くなる。

 

そんなもんじゃないの?

 

そうやってずっと立って待っている人が今の嫁さんじゃないのかなって。

 

母親もそうだろうと思う。

 

自分でも嫌な奴になっても結局母親は、俺の手を引いて歩いてくれるもんだと俺は思う。

 

そういう母親に負けない女が嫁なれるんじゃないかな?だからこそ命張れる価値があるってことだろう。

 

子供もそうだろう自分の命なんてくれてやるって思うもんね。

 

主人公なんて次につなぐ物語の肥やしになればそれでいいと思う時が来る。

 

そんな難しいことじゃないそれは恋愛対象にならん女ってことだわ。

 

上っ面で選ぶようじゃ意味ねーよなんて思う今日この頃です。

 

それにしても今日は、寒かった。