単純なもので

やる気や根気がなくなって会社にいく事を嫌になった事が誰でもあるだろう。

 

しかし、何かをもってすれば頑張れるだろう。

 

例えば家族を養うとか夢や野望がある場合強く生きれると思う。

 

少しの嫌な事があってもずっと会社に居残ればその立場も改善されより強くいきれていい上司になれると思う。

 

ただ、繰り返ししてれば企業自体衰退するだろう。

 

会社で嫌なことがあってもそれは、メンタルの訓練かもしれない。

 

その仕事量で嫌気がするのらばなぜ嫌だと思うのかそれとそれに対しての改善策を考えながら仕事をしなければならない。

 

ただ目の前の事をこなしてるだけじゃ成長はないだろう。

 

その過程で尊敬できる人などの言葉などで行き先を見失うこともないだろう。

 

孤高もいいかもしれないがそういう人でもどこかに大切に思っている人や尊敬している人がいる。

 

すべてうまくいくなんてつまんないものだと気が付くまで遅かったのかもしれない。