やっぱりオリンピックまでかと

この景気の上がり方以上な感じがするんだがどうなんだろうかと。

 

日経平均も上がりすぎだと思う。

 

この調子だと決算と来期の方向性で打ち出した数字でたぶんもっと上昇するだろう。

 

一月末までに調整が入り会社によっては、景気悪いとこもあるだろうしこの為替で儲かる会社などを選別し仕込みに入る予想。

 

決算期に持ち越しあがったところで四月末ぐらいに手放しってな感じになるんじゃないだろうかと予想。

 

トランプしの悪材料もこの辺で小出しで下げてからの9月決算時期に照準を合わせてあげていくんじゃないかな?

 

EU関連も静かになってきたししわ寄せ部分の膿を出し切ればいいのだが。

 

ただ、上がるだけじゃ誰も儲からない。

 

やはり上がり下がりが必要なのが株なんだからと。