はい、風邪をひいてますと

とにかく会社内は、風邪で蔓延です。

 

まぁ~そういうわけなんで自分も毎日しんどい日が続くわけなんですが。

 

毎日辞めるわと言ってる人も元気で会社にきておる状況。

 

いなくなればめんどくさい仕事がこちらに降りかかるのもめんどくさいのでどっちにしても一回飲みに行ったときにみんなの苦情を代表として言ってみた。

 

こっちサイドのベスト

 ●自分の仕事は自分で基本はする。

 ●一応上司なので、おう任せとけとかの頼れる人になってほしい。

 ●とりあえず早く仕事しろ。帰りは早く。

 ●丸投げしてくんなと

 

これさえ守っていただければいいのだが、偉そうに指示するわりになんもでけへんしなんも答えてこない。

頼れない。

 

さ~てと年末のボーナスもらってやめると意気込んでいるがさてどうなるもんだろうかとみものですわと。

 

怒られると辞めるわぁ~って言いだすからおもしろい。