いろいろあるが実際どうなんだろうかな

いろんな人と話す機会があるんだが、歳をいってても魅力的な女性。

簡単に言うと今の俺でも抱けるというやつね。

基本男性って女性見て抱けるかどうかを考えるわけやし。

 

それって女性も一緒かもしれんけどな。

 

大体化粧毎日して綺麗といわれるように努力する人たちなんだから意思疎通っていうものなんてできないだろうと思う。

なので大きな気持ちを持たなければ女生との付き合いなんてありえない。

 

ってまぁそういうことなんだけど綺麗なとか魅力てきな人なら大抵不倫しとるなとww

 

まぁ~一回こっきりの人生だし楽しかったらいいんじゃない?って思うんだけどね。

 

その結果めんどくさかったりする問題もでてくるので適当が一番かもしれない。

 

DNAの遺伝要素も捨てきれないが毎日の記憶を無駄なものをリセットするようにしたら犯罪もなくなるんじゃないかなと。

あと、ストレス的な奴も。

そろそろ記憶うんぬんの方もリフレッシュできるものが発明されればいいんじゃないかなと。

現実逃避としてネットのゲームやSNSで逃げる者のいるわけだしね。

 

蓄積するうっとしいがなくなるのでいいんじゃないかなと。

 

まぁ~いろんな意味で事故おこるとめんどくさいかもいしれないが結局記憶と周りの環境で自分自身を判断してるわけだからそこを書き換えてもいいんじゃないかなと。

 

それなりの歳ならばそれなりの記憶をつくりあげてやればいいんじゃないかなと。

 

戦争で帰ってきた人ならばそれがもっとも効果的なのかもしれない。

まぁ~そんなんもうあるんやと思うけどね。