オモシロイ オマエ

残業で遅く帰り家族に負担かけてるし休みないしというのだが・・・

 

ダラダラと会社に残りしゃべってるだけ・・。

 

それに付き合わされる俺とその他。

 

俺とその他も迷惑な話で残業。

 

早く帰ればいいのにと思う今日この頃。

 

あほ何?って心の中で思っている。

 

馬鹿な上司ほど迷惑。

 

指示待ち上司部下に指示できずオロオロ。

 

でも、結婚して家族あって子供いてそれで父親なんだよね。

 

結婚してれば少しは常識人だと安心すると痛い目にあうね。

 

 

結婚して子供に教育していく過程でいろんな事を自分がまなぶし人に物の伝え方物上手になる。

 

なのにどうして?とおもうんだよね。

 

子供小さいし早くかえってあげればいいのに。

 

会社の問題じゃなくて家庭の問題じゃないのかねと思う今日この頃。

 

家に嫁がおる時点であんたのその考え方おかしいでとかで言い合ってそうやなと考え直して成長していくもんだと思うしそういうのがないんかな?

 

ブレーキというか制御というかお互いがそうならないと子供がかわいそすぎる。

 

で、いつもの今日もダラダラと情けない話をしてくるのがうざいね。

 

前向きというかそういうネガティブの考え方をうんたらと話しされるとこっちもたまらんわな。

 

一緒に頑張っていこうなってな感じの上司がええな。

 

同調されないと自分で自分の舵を切れないという情けない大黒柱なんだなと。

 

ちなみにその男のどこを好きになったのかと頼りがいあるん?って思うねんけどそれがいいねんと思って結婚したんやろな。

 

ちゃう一面があるのかもしれない。

 

しかし、今俺が見ているところでは子供が行きたくない習い事に対しての行きたくない言い訳を一生懸命話してるようにしか聞こえない。

 

めんどくさくなってきたのでもう辞めてもいいよと。

 

っていうかさっさとやめてくれと思う。

 

俺がおらんようになったらとかの話は、もういいのでw

 

 

そんな簡単に会社は、なくなりませんよとw