逆にかわいそうに思える

若い時ならすぐに腹が立ったりとしてたものだが・・・

 

おっさんになるとなんでそうなったんやろと考える。

 

何もしてないのに愛想が悪かったり態度が悪かったりする人。

 

イラっときてすぐに喧嘩になったりするもんだしその態度のみに怒ったしてたものだが

 

なんでそういう風にしかできないんだろう?ってこの人の事を心配してしまう俺w

 

流れというか時間というかそういう風にうんうんと聞いとけば波風たたない。

 

会社の立場を振りかざし横暴な事って若い子なんていつもあるんだろうなぁ~

 

それを耐え抜いてその立場にきたら同じことをするのかもしれないし改善するのかもしれない。

 

ただ、一概にそれが間違っているとも俺は思わない。

 

凹む人間もいればそれをバネとして頑張る人間もいるからだ。

 

ただ、自分は役職や会社抜きで俺本人に人として接してくれる人間を多く作れるかなんだよな。

 

どこかのえらいさんだとしても会社やめたりすると見向きもされなくなる。そんな自分じゃなく結局その会社だからと愕然とする生き方やそういう風に自分も人と接するからそういう結果が生まれるんだろうと思う。

 

最近、そんな自分という部分にもっと認めさせたいなとwww