めんどくさいなと

え?おっさんなるとやばいなと。

 

できない事を当たり前のように言うんだがそれって恥ずかしくて言えないんじゃねぇ?

 

仕事で簡単なエクセルでの仕事。

 

できないわぁ~って・・・・恥ずかしくて俺は、言えない。

 

調べたりなんとかしろよと。

 

どこの会社いってもPCってあるだろうし基本的なことなんて小学生でもやってるし大学生になると普通にレポート提出なんてエクセルやワードでやってんじゃないのと。

 

同じ四十代として恥ずかしいいw

 

まずは、使いこなせるように勉強しないといけないわと。

 

そこの努力が必要かもね。

 

 

おっさんなると勉強などしなくなるかなぁ~ほんで若いやつに対して偉そうに怒ってる姿は情けない。

 

あ~には、なりたくない。