いのなかのかわず

っていうか、ちょっと勘違いしてしまうんだね。

 

会社でまぁ~役職なんてもらってその会社で偉そうにやってるんだろうが、もし役職がなかったらって寂しくなるよね。

 

あ~俺ってこの会社でいるからこうなんだと。

 

一人間の俺じゃなくてこの会社での俺だけなんだよね。

 

それって、そこからの立場で普通じゃ知り合う事ができない人間と会う機会の立場まで来たことを活かし自分の中身を知ってもらいそこから仲良くできるならばいいと思う。

 

もし、お互い違う立場でも仲良くなれるような人間でありたいなと。

 

その立場で自分の色をあせていくようじゃ無意味。

 

まして、それを振りかざし中身の無い人間が偉そうにしている姿は痛々しい。

 

仕事でお前じゃなくその立場だから仕方なくって思われたら悲しくなるな。

 

そんなんじゃなく俺に尊敬されてみたいなと思うような人が上に上がっていけば下の者が育つし会社がよくなるだろう。

 

他から嫌われてるようじゃ意味ないわな。

 

会社内と取引先とかにw

 

うまくやるというか仲良くやるというか楽しくやるというかそういい気持ちがまったくなく、いやがらせしてやろうとか困らせてやろうとか思う人間って結構いることに驚きですわと。

まぁ~こいつ嫌だと思ってもうまくやろう普通思うわな。

 

なんやろ、理解できん奴多すぎでストレスたまりますね。

 

さて、人から恨まれるような生き方すればどうなるか見ていきましょう~ちゃんちゃんw