劣化という難題

風化劣化さえなければどうなるのかと。

 

携帯電話の充電電池の減りが早い。

 

どこでも充電っていうものがないものだろうか?

 

金属に微妙ながらながれていないのだろうか?

 

いや、静電気をなんとか

 

体の温度でなんとかならないものだろうかと

 

う~んそういうところから充電できるものがないのか?

 

微量の電気で動くものがあればいいのではないのか?

 

どちらかが発展すればいいんじゃないの?

 

まぁ~そういうのんって実際どうなんやろね。

 

川の流れを利用する発電。

 

発電も昔よりかなり強力に電気つくれるんじゃない?

 

あ、背中に点滴をいれれるようなシステムならば食事もしなくていいわけでwww

 

膵炎なったときずっと点滴でいましたしwww

 

ずっと壁となる重力を利用した発電を考えたり

 

そんなことを自分の降りるバス停までバスの中で考えてたww

 

紫というかピンクというかオレをあざ笑うかのように降りますが光ってた。