これは、やばいんじゃないのw

円高来てます。

日経平均持ち直したかのように見えてこれは調整してる。

で下がるんんじゃないのかなとw

アメリカのなんだかんだの売上高だの決算だの製造なんだのとあるわけで

それ次第かもしれない。

しかし、そういう情報はダダ漏れと思ってもいいかもしれない。

為替は、どっちかがどっちかになるわけで片方の強い方に優先されてしまう。

実質円高で景気が良ければいいのだが円安の方が輸出が多い日本だからという概念がわけわからなくなるのが現状。

 

金利もどうなんよと日本の借金ってどうなってるんだと思いながら日本どうなるのかと。

個人投資家の方が為替や株で儲けてるんだからそういう才能のある人に任せた方がよくないんとか思う今日この頃。

 

この状況で小さい工場などは、しわ寄せでつぶれていくのだろうなと思う。

不況といってもどこかにお金があるんだからどうなんやろうかなと思うんだけどね。

 

お金は、燃やしたりしないとなくならない。

今の世界のシステムだとどこかが儲かるんだからなぁ~お金はどこにいくのだろうかと不思議に思う。

 

お金の移動でしか思えない俺は無知なのかなと。

君が持っているお金は、どこから?と辿っていくと結局ぐるぐる回っているとしか思えない。

で、15000円から一万切れば株は、買い。

しかし、オリンピックまで株は上がると思ってたのにな。

爆買いで外資が結構たまったんじゃないのかい日本さんよぉ~~って思うのだがw