あ~それかとでもね~ちゃうんじゃねぇ~

ってまぁ~思ったのですがね。

 

フェイスブックだのツイッターだのって

 

仲が良いと感じちゃうんだろうな自分を見ている人はw

 

仲のいい友達だと昨日何してたん?って聞けるし昨日さぁ~と話をしても聞いてくれる。

 

それをリアルじゃなくネットで求めるんだね。

 

相手の顔色というかそういう空気というかそういうのん無しに進めてくるとだから?ってなるような話が多いw

 

そういう対面で会うというものがなければ成立しない会話や情報もあるんだが。

 

お構いなしに発信なのねと。

 

よかったねとか言われたいのかとw

 

お前の晩飯知りたくないwwっていうか自慢なんだろうな。

 

一昔前なら、ほう~そういうのがあるんだと納得したものだが最近なんかわかりやすく説明やこうしたらという情報が見やすくまとめてある。

 

でも、人間ののぞき見ていう欲求と自慢の需要と供給が伴っているからうまくいってるんだなと思うw

 

しかし、知り合いだと・・・返事もめんどくさくなるもんじゃないのかな?

 

あのひとは、いいねしてくれてないぃぃぃってw

 

また、更新したな・・・返事しにくいわとw

 

そういうの考えてみていると、コメントがあたりさわりないなぁ~って感心するのもある。

 

そういう違う方向性からの閲覧も面白いww

 

とまぁ~暇な俺なんだがね。

 

自慢するものなんてないから俺無理ww