そうそう

すごいなぁ~本当に。

 

フェイスブックってよぉ~w

 

自慢の宝庫なんだがお家留守ってわかるやんw

 

海外なら・・・帰ってこないねって

 

う~ん怖いなって思ってたらそういう映画あったんだね。

 

個人情報ダダ漏れで一方では、個人情報なので開示はむりよんと守ってるのに当人はダダ漏れ

 

なんか矛盾だよなぁ~。

 

あ、そういう情報はいらんねんっていうところにいいねは、微妙。

 

コメントできない。なので、いいねしかないわな。

 

しかし、いいねではない。

 

困るよな。

 

で、

 

ちょい実験で嫁にGPSのアプリ入れてみた。

 

俺のも入れてるのでお互いどこにいるのかを把握できるので面白い。

 

子供に入れておいてもいいかなと。

 

最近物騒な世の中ですからね。

 

自分のスマホ探すのもいいかもしれませんけどね。

 

Zenlyってやつだったかなと