海でも空でも

平和と言われてる感じでなんもしらんと思うが空でもスクランブル発進の回数も結構あるんだよね。

海の方もそうなんだけどね。

 

そういうの見るといつ戦争起きてもおかしくない状況w

 

旅客機でも撃墜されたら怖いけどね。

 

もし、領空侵犯し本土にせまるとすれば撃沈をするのだろうか?

そんな決断できるのだろうかと(今の日本に)

 

核保有という選択を各国はしているが、もっと効果的なそれ以上の武器を保有しないといけないかもしれない。

地球に優しい武器だな。

 

放射能で他の人がたまったもんじゃないからな。

 

重力武器だの分子破壊武器など

 

まぁ~今のところ中国が危険な感じで見られてるけどな。

 

そろそろ核兵器イスラムへ使う時がくるかもしれないな。

 

そんなところまできているかもしれない。

 

支援したり攻撃したりどっちがどっちの味方なの?ってな感じで物資など送りあってるからよくわからん。

 

支援されてるからあんなにずっと戦争してられるしテロも可能っていうことだからな。

 

長引かす利権なのか武器屋のせいなのかよくわからんけど。

 

死人に口無しで核ドーンかも。

 

あ~でもフセインみたいな感じで終止符なのかな。

 

そういやオサマビンラディンやったかそんなブームは、終わったのねw

 

アルカイダとかも

 

今は、イスラム国なのね。

 

首謀者っていうかリーダー的なものがイスラム国にないのでこれって自作自演している可能性も捨てがたい。

ナニガ敵ナンダロウ