www.youtube.com

今年の春からがんばるぞと

 

そんな気持ちを持ちいろんな頑張りがあるということですわと。

 

で、

 

オッサンにもなんかイベントがないから時間の経つのはやいわぁ~ってなるんだわ。

 

大人になるといろんな事がなさすぎてマンネリが時間の感覚をはやめてるんちゃうかなと。

 

で、

 

毎年何か行うという自分に行わないとこのぬるま湯だとボケていくんじゃないかなと思われる。

 

で、

 

いいんじゃないかなと。

 

あ、ちなみにフェイスブックは何かと管理されてるみたいなので実名でやるべきじゃなかったなっとw

 

情報漏えいなんたらとちなみにPCも管理されるような事なっているのですがこれは、勘弁してくれということで持ってないでござるになってるwwww

 

バレたらあかんけどな。

 

いろんなソフトインストしてその結果をメールで送らないとということでその結果みると面白いことに筒抜けなってんじゃんってなっているのでそこまで教えないといけないの?

俺のプラいばしししてないのかよと。

 

いろんな事しているのでそれはめんどくさいのでごまかしている。

 

強固なガードしているから大丈夫www

 

っていうかいっつもウィルスだのスパムだのと感染させてすごいなとみているだけなんですけどね。

 

バックアップしているのでそもそもHDDとんでも問題ないような感じでクラウドにも俺のバックアップあるんで問題ないすな。

 

最初からクリーンインストールでもいいんですけどそれだと時間かかりすぎるしね。

 

100GBぐらいのデータなんだけど(すべて)ものの15分程度で元通りなんですわと。

 

昔に見たhao123とかPCクリーンとかもしつこくいろんなフリーソフトにくっついてきてるのねと感心w

 

しかしブラクラ並みにたたみかけてくる勢いには、驚く。

 

それらのすべてを削除してあ~楽しいなと。

 

そんなん来たら削除よりリカバリーのほうが早い気がする。

 

しかし、メール設定とかいろんなもの戻すの大変やろなと。

 

しかし、家電のPCサポートだと一万以上とられるわな。

 

知り合いなら格安で治しますよwwww

 

自分は、HDD革命っていうやつ使ってますけどね。