ずっと使えるような

ずっと使えるゲーム機っていうことを考えるとPCもしくは、スマホになってしまう。

 

PCなら、ネットやほかの作業にも使える。

 

スマホなら電話機もしくは、PCの起動とかすることを考えればスマホで十分という感じ。

 

ゲーム機の魅力がなくなってきているような気がする。

 

しかもゲーム機も値段が非常に高いしあたりはずれがおおい。

 

飽きるとどうしようもない。売れる時期は終わってるw

 

だとすると、スマホゲームでの課金のほうが安くつくわなと。

 

ただ、スマホ課金の限界がないようにお金を出させるようなコンテンツを常に考えて運営している会社はすごいよな。

 

そうなると、みんなスマホのゲームに力いれますなと。

 

 

ほんで、WII U終わったのかと・・・。

 

PS4も高いし月額とるシステムあるしwwwなんかめんどくさい。

 

ネットゲームだと他人と比べられるという要素もあるから金つかちゃうんだろうな。

 

ただ、スマホゲームいいんだがメモリ-解放や電池の消耗を抑えたプログラムでお願いしたいw

 

スペックを求める仕様は、本当にやめていただきたいww

 

 

充電器さしてるのに追いつかないってwww

 

スマホの次に何がはやるのか未来に期待だな。