男社会

コンビニでの子供には見えませんよ。いや見せませんよてきにエロ本封じ。

 

なんやろなこの性欲。

 

男性なので男性しかわかりませんがね。

 

男性の性犯罪とかあるからなぁ~。

 

で、

女性も性欲は、っていうものがあるのか?っていうように思うような態度が多い。

 

女性が男性に痴漢ってのもあるには、あるだろうが聞かないわな。

 

しかし、みのもんたのちょっと聞いてよやったかなそんな番組で旦那が夜の営みないという相談。

 

昼にそんなんよく質問できるわなぁ~そこまでは、男としてできない。

 

衝撃やったね。

 

若いときは、なんとなくええやろええやろで押し切ってたものでw

 

セックスレスの夫婦が増えてきてお互いそういうのめんどくさいとか相性が合わないとかでなるんかなと。

 

そこで、問題が片方が欲するとあかんようになるわな。

 

不倫とか浮気とかいろいろあるわな。

 

そういうバランスってうまく調整できる薬ってないんかなと。

 

逆は、あるよな。勃起なりまっせとかの薬あるのにね。

 

性犯罪の犯罪者にはそういうの開発して性犯罪防ぐようにしないとね。

 

 

どうでもいいんですがたまぁ~にS1000RRがほしくなるw

www.youtube.com