win10

www.youtube.com

なんか無理やりwin10にするような動きみたいな感じでサポート終了期間きめたみたいですな。

個人情報発信する設定を切って・・・・個人情報ダダ漏れフェイスブックしているのに?w

って思う俺なんだけど。

どうなんかなと。

つぶやきもそうやけどね。

もろ顔でてるやんって思うし。

どんだけ個人情報自ら出してるのに個人情報うんたらかんたらと言うw

IT関連などの仕事って以外に個人情報に触れる場合結構厳しく言われ持ち物も制限されてとかあるんだが現実自らダダ漏れしてるのにこんな事せなあかんねんやと矛盾を感じる。

今のwin10もそうだけどね。

監視してもいいが、不利な場合助けろよと思う。

監視してるんだからwwwってね。

安全圏からの映像を見ている感じなんかなと思うな。

ふと思ったが税金ごまかしもそろそろできなくなるんちゃうかなと俺は、思う。

例えばマイナンバーで銀行口座やいろんなものがわかってしまうわけで給料とかもわかる手渡しでの金ぐらいしかわからんが、これからそのお金の行き先もわかってしまうものができてくると思う。

小売り店業者もそろそろ電子マネーが装備されてだな現実のお金がなくなる時代になりそうだと。

株券もそうやってなってきたし、そのためタンス株無効になったんちゃうかなと。

現金を銀行に預けてこの世のすべてのお金を把握したいと考えてるかもしれない。

そうなると、店側もどれだけの売り上げやどれだけの経費給料、すべてわかってしまう。

そうなるとごまかしようがなくなる。

賄賂とかもないわなwwww

ネットの広まり速度とDBの開発速度からいうともう一段階上のシステムかもしくは、

処理の早い言語およびCPUがいるだろうと思う。

サーバーは南極で衛星経由で各分散で受信すればいい。

もしくは、宇宙に挙げてしまうかだな。

そうなると、無収入の人間のみ生活保護が適用されてまっとうになるだろう。

しかし金持ち貧乏という隔たりがなくなるかもしれない。

そうなると人間の競い合いでの向上心というものがなくなるかもしれない。

もしくは、個人情報をオープン化すれば仕事探しもしなくても働き場所があるかもしれない。

グローバルの世界になるとすれば、外国で働くのも悪くない時代がくるかもしれない。

すべて国の支配下で働きアリのようになるかもしれない。

極端な世界になることもないと思うが反対理論を唱える前に理解されにくいようにすべてのプライバシーがなくなる時代がくるかもしれない。

そういうところが見え隠れする世界の動きがある。

う~んなんとか系○○○人の支配もそう遠くないかもしれないな。

そう気が付いたアドルフさんだったのかもしれない。