どこからそんな自信がと

先に言っとくが自分に自信がない。

なので、フェイスブックとかにモロおっさんの顔載せちゃってほんでおもいっきりプライベート書いてますが。

これって、個人情報モロモロ自分で蒔いてるやんと。

かっこええやろみたいな顔でおお、イケメンやんとか思えるならいいが。

ちょっとまて、オッサン絶対に載せなければならないのとちゃうで。

そんな顔世界に配信なってまんがな。

そういう事真似できない。

う~ん時代は個人情報なんやらかんたらで自分で個人情報教えちゃってるしwww

この矛盾の世の中どうなんやろかなと。

そんなにおっさんの晩飯興味ないしww

写真いいからってw

俺のカップ麺載せてみよかなwいいね多かったりw

 

フレンドのみ設定とかさそういうのんしような。

漏れまくってるので簡単に漏れたキーワードであんたを特定可能なんですがとなりますよ。

まぁ~匿名ということのネットの世界が個人のリアルも入り込む時代の流れというかどうなんやろかなと。

まぁ~便利で探しやすけどね。

けど、どうあがいても探しきれない人いるんだけどね。

本気出せばなんとかなるんだけど、それはやっぱリアルに動かないといけない感じ。

そこまですることでもないんだけどね。

 

誰でもそういう人っていると思う。

 

入院してるときも写真撮ってた人いたがせめて無音でって思う俺w

まぁ~自由でいいんですがねぇ~

自慢も何もないおっさんの妬みなんですけどね。

そう思わすネタ。幸せそう。おいしそう。楽しそう。

それの言葉(麻薬)だなそれを保つために無理しているとどこかで歪みが生まれる。

その場所から降りれない高さまで来てしまうとどうしようもない。

どこかで破たん。

 

なんにもないどうでもええ事を配信すればきっとみんな離れていくんだろうね。

確かにコメントし辛いw

 

まだ、マウスこない。

 

あ、ほんでいろんないい加減なことでヨドバシカメラと郵便局ともめた。

会社の中では、すごく厳しくなってきてるのが現状で仕事している奴はけっこういい加減な人間多くない?って思う現状。

昔って結構会社の中は、甘かったけどクレームとかほんまなかったと思う。

客というか会社外の人間に対してのコミュニケーション不足から生まれる誤解といい加減の対応じゃないかなと思う。

何が正解かって、自動販売機があるように機械がやればいいってなる。

そのうちそうなるだろう。

頭がいい?そういうのもすべて機械が解決する時代が来る。

 

人殺しも距離で罪悪感があるからな。そういうのも何かのせいにして平然とおこなわれるのだろう。

まぁまぁ~いいデーターベースとして利用されてるとも知らずにごくろうなこったですわ。

dh