どういうことよ

まぁ~いろんなものからめんどくさいと思いすっきりするのが大好きな自分なんで一から作るっていうのが快感とお思うことが判明したのですべてリセットで。

というながれで、

ラインとフェイスブック共々作り直し。

ラインとかブログって友達申請してくるのって大体しらんやつは、広告ぽい人たちが多い。

で、フェイスブックでもなんか来た。

電話番号を登録したりGPSもするととんでもないぐらい友達だろってフェイスブックが言うんだね。

まぁ~なんか見ているんだけどしらねw

で、

なんか友達申請きたんだよね。

なんか若くてきれいなおねえちゃんで胸元にお尻があるみたいなん写真なんだよね。

あやしいw

相手を見るとプロフィールとか友達も見れないし(いないのかな?)

なんやろかなと

で、

おっぱい好きかと聞かれたら男子は、なんて答えるんだ?

しかし、女性もおっぱい好きなんわかってるから強調するわけだろ。

ただ、友達申請って嫁にしてるのに一向に承認してくれないボッチなんだが。

娘のやつも出てくるが友達ちゃううん?って来るがね

当然向こうも見えてるわけで・・・・

まぁまぁ~どうでもいいわけで。

LINEで友達は、いらんがグループだけ参加がいいなw

抜ければバイバイキンだからね

本名での登録は、危険かもしれないので軽率な発言は控えようと思う。

ここも、大体はブログ閉鎖するといいながら残っているところにあるから知られるがどうでもいいので構わないけどな。

そのうちすべて連携するかな。

気の合う仲間で車で一週間ぐらいかけてどこかに行ってもいいかもしれないなって思う。

そういう人間関係を常に持ち続けていけたらいいよな。

おっさんなって家族もっていつのまにか無視されて心の休まる日もなくて結局なんかしてもむなしくて自分だけのエゴのままでなんも共有できなくてってのもしんどいかな?

家族とか友達とかなんかめんどくさいがそのめんどくさいのがいいのかもしれない。

裏切られても人間ってまた、信用してそれでもなんか裏切られてもそれでも笑ってられるぐらいの人になりたいな。

いつも貧乏くじ引いても誰かがそれを引かなくてよかったなぐらい余裕がほしいね。

なんか、損したわとか我がままを押し通すような気持ちも今になってもまだ持ち合わせている俺が自分でいやになるし、まぁ~いつかは死ぬんだしまぁ~お前がよかったらいいんじゃない?

自分は、もうこうしたいとかああしたいとかもういいよとお前がよければいい。

そういう感じで生きていこうかな。結構ハラワタ煮えくり返るがそれも時間の流れに体を任せていいかなと。

もう、ガツガツしたところでどうにもなんないしほどほどでいいww

悟りの世界へw

羨ましいとかを捨ててれば目の前の幸せに気が付くんじゃないかなと。

ここに自分が立っているんじゃなく立たされてるんで時間とまだ見ぬ未来に任せる。

未来は、変わるが因果応報の言葉を信じて善い行いをwwww

ってなると俺キャラ崩壊なのでどうなのかとw

ちなみにマウス壊れて携帯をマウス替わりにで、やりづらい。

キーボードも買い替えて慣れが必要www

承認?様子見かなとwすぐ承認しちゃったりww