これからどうなっていくのだろうか

ヨドバシカメラの店員って派遣で時給1200円

ヤマダ電機も派遣って聞いたことがある。

例えばそれがバイトとしてみると時給いいわなと思うが、仕事の内容をみれば大変なことが多いと思う。

社員として人材をを育成して人材を会社の宝にしないと思うのは、古いのかと。

20日勤務で時給1000円ならば月16万そこから税金なんたらと保険になると13万ほど?

で、30万や40万もらってる人は、すごいよなと。

単価が安いよなと。

見ていて簡単な仕事じゃないとおもうんだけどね。

まぁ~それでもいいからその仕事するわ~で人いるから仕方ないわな。

そんな時給で生活できるかとなれば時給はあがるけどね。

俺的に、アルバイトとかでもそれなりに社員なみに責任もたせたりどうのこうのってありすぎだとおもうんだけどね。

そのへんの世間がしらんからなんともいえないんだけどね。

派遣法とやらも考えないと消耗品扱いの仕事ばかりで年金問題解決しないんじゃないかなと思う。

マイナンバーで管理しようとしているが個人情報とか矛盾でだだもれしてますけどね

サーバーをハッキングなんて簡単なもんだろう。

サーバーにつながる端末さえハッキングしてしまえばいいもんだから。

そこから、抜き出せばいい話。

結局こういうことの整備って派遣社員ていどの人間にやらしてしまうのでどこかに抜け道やシステム理解すれば簡単なものだ。

高給なやつらは、無能が多いいので新しいことを覚えようとしないからな。

シャットダウンループだと俺がしこんだのは、ばれてしまうので一年後発動とかで設定かければいいかなと。

それは、ハードディスクC,DとかでUSBメモリ差し込むどドライブって決めていなかったら大体次のアルファベットになっているのでそれ指定で昼ごろにフォーマットさせるとか。

やったことないがこちらにするかどうかを聞いてくるのかな?

もしくは、クリエイトファイルというやつで毎回ごみファイル作るとかでHDDパンクとか。

SSDつんでいるのならデフラグ実行で負荷かけてSSDつぶすかだなww

 

そんなことってたぶん簡単に作れるだろう。

アイドリング状態で発動させればばれないんじゃないかなと。

簡単に言えば治す事ができれば壊すこともできる。

人間では、片方しかできない奴大杉でwwww

喧嘩は、できるが仲良くする方法がわからないとか、もめることができてもじゃ、力合わせてやっていこうなとかまでの話をまとめることもできない人が多すぎ。

そういうやつは、だまっていろよと。

邪魔なだけ。

兄弟とか親とかで喧嘩や言い合いを最後まで話をつけてこなかった家庭環境に問題があるんじゃないのかなと。

俺みたいに根に持つ奴に出会うと後悔するよ。

ずっと仲が悪いままでいいのそれで家庭や会社などうまくやっていけるん?

って俺は、思うしそういうのは、すぐに対処しないと自分が悪かったと気が付いたらすぐに謝らないとタイミングを逃すと謝ることで収まらなくなる。

角が立たない言葉の使い方が最近多くみられるがどっちやねんと思ういい方はあかんと思う。

相手に伝えたいと思うなら客観的にとらえて話すべき。

自己中心的な物の言い方だと伝わらない。

そういうところを理解してない若い子が多いような気がする。

 

起承転結ができない会話多くてどこが面白いのと突っ込みしたくなる。

笑うとこどことか。あ、これは、関西人の落ち求める悪い癖やな。

言い訳は、長くてわけわからんし普通の時は、はしょりすぎて何がいいたいのかわからない。

そういうのをよく聞くw。

昔は、会社って学校の延長的な感じで毎年入社させてる会社が多くて身近な年代が多くて普通に仲良くなってな感じがあったがバブルはじけて入社する人間の歳もまばらで会社っていうところは、アットホーム的なものもなくなって本当に金を稼ぎにきてるっていう割り切りが入りそれが悪化してきて若い子も歳を離れてるしなんか先輩風ふかしてくるやつおおいしとそれは、だれでも飲みに行こうかとかも断るでww

おっさんの考えを変えていかなあかんかなと俺もおっさんだが思う。

客観的に見ている俺でもおっさんの悪式風習だとww。

敬語で話したり気を使って行動しないといけないわけでそれで勤務時間にはいらないしと迷惑な事でと俺は思う。

それなら、家でかえってゆっくりしたいなと思う

魅力のある上司になるべきで相手のほうがこっちに来るような優秀な上司になるべき。

加齢臭と口臭いしそんなオッサンだというところから治していかないと誰も部下は、ついてこない。

と、おっさんんの俺が言うwwwwww

マウスないのでパソコン使いづらいwwwwwwwwどうしよかと