以外に便利という

win10いやwin8いやいやダブルクリックでシャットダウンて便利やんということで

バッチファイルをそのままに。

シャットダウンのバッチファイルを自らスタートアップフォルダーでやってみると解除でけんがなと。

セーフモードとかやってないがめんどくさくなって違うアカウントから削除で事なき終えた感じでと

そこに作られた再起動とシャットダウンのバッチファイルを見て終了時にダブルクリックで終了もしくは再起動ってらくじゃね?ということで使うようになってます。

いやぁ~スイッチで電源切るっていうのもあるんだけどねw

年寄りなら強制終了てきに力いっぱいで押さえると危険というのもあるわな。

こういう有効利用もありかなと俺も思ったw

しかし、シャットダウンってwin8だけどどっかにショートカットあったような気がするw

で、

いーとーくんやったかなあ~いうのももっと便利につかえんかなと。

そういやUSBの次でてるみたいで速度も劇的に変わるという。

 

便利なものっていろんなところでは、使われてて実際実用化になるには時間かかったり小出しにしているような事もきくが実際どうなんやろかと。

 

自分でいろんなものをやってみたいのだがまず初めに原動力なんだよね。

たとえば、家族がいてそれで働いて養ってとか思うけど実際嫁は外で浮気してたらどうなるんやろかと。

そういう掲示板をたまに見るんだが、証拠固めだの探偵だのとしているがそんな余裕がないなぁ~。

過ごした時間がすべて意味ない事になるような気がする。

バカバカしくなるようなことに

 

まぁ~でも裏切られるっていう可能性は、すでにあるのに人は人をなぜ信じるのかっていうのが疑問。

必ずじゃないが裏切るという選択肢は常にある。

当然自分にもあるわけで。

けど、一人ではこの世は面白くないと感じるのかそれともDNAがそういう風におもわせているのかだな。

 

毎日悩みなく笑って暮らせるようになるために何かを犠牲ってことで世の中は回っているんだなと。

 

頭のいい奴になるか、あんま深く考えない人間になりたいなww