明日のことすら

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=NmugSMBh_iI&list=PLvFYFNbi-IBFeP5ALr50hoOmKiYRMvzUq&index=8働く場所があるが給料なんてすごく安い会社が多すぎでなんでこうなんだろうかと思う。

こんな仕事だからこの給料でって感じなんだろうが

会社の経営者として私利私欲が大きいんじゃないんかな?

これでこいつ生活できるん?って思ったりどうなんやろうかと。

会社は、労働者によって支えられてるということも忘れてるんじゃないかな。

まぁ~規制緩和だのと派遣、契約とか業務委託とも

単価が安すぎてどうにもならんやろと思うんだがね。

大きな会社にお勤めさんには、意味もないことだろうがマイホーム持てる給料をもらってますってあんまないんじゃないの?

共働きであくせくしてお金のことで首が回らなくてそして毎日不快な思いして家族と顔合わせ苦しい生活の中でローンというお荷物を背負って押しつぶされそうになりながら必死で革靴の底減らして生きていて・・・その中で何か一つでも楽しいことでもあればいいが結局なんもなくて・・・お気楽主婦は適当にお茶したりランチしたりでwww

それもなんやろマゾなら・・・いわゆるゲームで同じことでレベルあげてからのっていうやつかな。

あ~俺むりwww

どこかで楽する方法見つけるわ。

現にそういう仕組みなら自分で副業するわな。

そういう立場でそういうことができる仕事ならばのはなしなんだけどね。

鉄工所の場合自分の会社の領収書もちながらの仕事もしつつ自分の仕事も割り込ませてたな。

そうでもしなければ、困る人が多くいたのであいまあいまで助けてた。

ついでに金が発生しただけでwww

 

これ以上って思えばなんか得意な趣味何かを楽しまないとやってられない。

絵を描いてみたりいろんな場所をいったならば興味のあることを自分なりでまとめてみたり。

そういうのが意外に人は、ほしがったり見てみたいと思うかもしれない。

漫画を読むのが好きだったりでまとめてみたりとかね

簡単にいえば好きなことを思いっきりしてみることで何かが見えてくるかもしれないってことだね。

たぶん、何も実行しない人は背中を押されてやる人かもしくは、今が幸せなのかもしれない。

失敗は当然ないと困る。反対する人それは、応援している事だ。

それが壁でそれが高ければ高いほどそこから見た景色は忘れない。

一生忘れないものとなりそれが自分の武器となるだろう。

 

とりあえず、手探りでいいので楽しいことを見つけよう。

俺は、内臓が悪そうなので特にそう思う今日この頃。

明日を信用していないwwww