今日は、雨だが

市役所で住民票などのって個人情報なのでいろんな本人確認をいると思うが、個別の認識するマイナンバーで自宅のPCでダウンロードってのもありなんじゃないかなと。

たとえば、いろんな司法書士で書類作成もあるやつもすべてここに名前や企業名などをいれれば簡単に作成。

そのへんは、あまりよくわからないがそんな簡単にできそうな感じがするのは無知なおれだからかな?

ハッキングやウィルスなどの危険性を省いての話なんだけどね。

 

要は、当たり前のデータでそのデータじゃないといけない場合でってことで

いろんな書類作成って会社によるがほとんど一緒な感じがするので決まりきった場合のときある程度の社名とかいれたらはい、終わりみたいな感じ。

 

ある程度の分岐をあたえて選んでもらってということならば簡単に作成可能。

そういうデーターのテンプレをだなぁ~って

 

自分の体の体調管理できるものがあって異常を来す場合医者にいくなりの警告をだすようなって、救急車を呼ぶようなシステムもどうかなと。

車で事故をを起こすとオペレータが会話してくるシステムは高級車にあるが、そういうのかなと。

やはり、ロボットやAIでも迅速に動けるものはまだまだない。

考えることやそういう部分ならPCのほうが人間より優れてる。

学力テストでもPCなら100点とれるだろう。

ネットを介せばw

PCが売れないのならPCを使う事を考えるような会社じゃないとだめだな。

家電メーカーで電池作ってる所は、電池を使う機械をつくらないといけないと当たり前のことだ。

需要と供給を両方の世界を昔は、自ら作っていた時代。

ただ、これからは、PCでできないことを人間は開拓していかなければいけない時代がくるだろう。

時間というどうにもならない事があるからそれを有効に使える世界になるように考えたい。

www.youtube.com