では、どうなんよ

www.youtube.com

株が暴落ってねぇ~

株で儲けるっていう単純に安いときに買って高いとき売る。

これは、だれでもわかると思うけどね勝てない・・・。

なぜかというと単純ですわ。

高い時に売れないからですとw。

まだ、あがるやん好景気きたでぇ~ってなるので売れない。気持ちに負けてしまう。

ただ、下がったとき。負けが苦しくなるとききっちり売ってるw

この違いをなくせば勝てると思われる。

あ、儲かってる。売る。

損した売る。

これの、決め手となる速さを変える。

損の場合すぐに売る。

得の場合少し様子みて売る。

様子の部分を機械的に行う。

これだけで、少しずつプラスが増えていく。

わかりやすく言えば。パチンコで確変終わる即交換する人間が勝てる。

いや、この台良い台やと推測打ち切る負けるOR勝。

現時点で勝ち確定。

そのとき売れる強いハートがあるのみ勝てる人間。

見込みで勝負はしない。

株の場合、上がると思って買っているのでマイナスになる時点で売るのがベスト。

基本10回やって3回当たればいいんじゃないかなと経験で思う。

基本持ち越しは、やめておくのがベスト。

持ち越しで次の日始値で売り抜けるのも手なんだがライブドアとかの件もあるのでしないほうがいいだろう。

博打になってしまう。

確実に勝てる要素がないと結局買う判断と売り抜ける勇気がないと思う。

いろいろ手法があるので自分に合った勝ち方を学んだほうがいいかもしれないですね。

会社結構あるがにぎわって売買あるのは、一部ですよと。

今なら下値9000円まで下がるならやるべきかなと。

俺ならバーゲンだと思う。

それ以上下がったとしても一年寝かす形で置いとくかな。

売買すれば証券会社が儲かるだけやからな。

手数料もバカにならんw