はい、確認ですよと

www.youtube.com

今、自分のことをわからないのか人に判断してもらわないといけないのかどうなんすかと。

そうそうよくある普通になってしまったことなんだけどね。

今は、SNS

フェイスブックっていうのもそうだな。

たまには、TV見ているだらなしないとこを写真でもアップしてみてとw

喧嘩している夫婦生活とか

ないね。

同情系やしてやった系ならあるだろうが

普通に今日は、どこどこでかけましたと仲良い夫婦とか。

 

仲間内なら通用するんだろうが世界に配信ってなことだよな。

いっつも幸せぇ~~ってな感じって人間味ないよなとつくづく思う。

 

幸せそうって思われたいのかそれともそれの確認なのかって思う。

 

基本俺は、カラオケなんか歌わない。

聞けよとか思わない。

恥ずかしいからだ。

下手もあるだろうがな。

自分に酔えない。

 

う~んもっとたまに不幸せもあればドラマ見ているみたいでww

イイねって

何がなんだろうか。

いっつも10億の写真でも載せてやろうかと。

ない罠w

自分でハードル上げていって自滅ってなことにならないようにと。

疲れると思うねんけどね。

 

幸せと思うのは今の自分を比べたらそっちのほうがうらやましく思うことでそうなりたいと思うことなんだろうか?いや、ねたみ?いや嫉妬なのか?

付き合いの「いいね」かと

逆に考えるわぁ~。

神経太くないもんでw

フェイスブック嫁としか友達じゃない俺もどうかと。

電話番号登録したくねぇ~ね。

やはり、俺を必要とする人間はいないってことだな。

毒を吐くので注意www

賢い判断。

 

ネットこそが匿名性があるので素の自分出してどうのこうのっていう・・・・昔は、

ネットもリアルも混合してそれの見境もわからず炎上っすな。

俺の心も炎上して脂肪燃えてだな・・いいことづくしで。