始まりがね

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=8YzabSdk7ZA&list=PLy1fUs2cgaIU_vWm7N_BNuh9jOTtqe-qk&index=16https://www.youtube.com/watch?v=8YzabSdk7ZA&list=PLy1fUs2cgaIU_vWm7N_BNuh9jOTtqe-qk&index=16とりあえず、タブレット欲しいな。

なんでかというと基本ゲームと動画をwww

携帯でエロ動画を見てもね小さいからなぁ~。

そういや、携帯で動画なんて小さくて見る気もしないといってた前の仕事でいっしょにやってた組み込み系の仕事してた人の言葉を思い出したw

そういうその人は。携帯で2ch見てたが文字小さくないか?って思いながら後ろの席から覗いてたwww

まぁ~そんなじいさんは、ほっといてと。

今は、何してるんか気になりますがね。

ドラゴンボールのようないや、中途半端の技術者ばかりが集まって仕事してたこともw去年の話かとww

以外にプログラマーって一つ覚えたら、基本一緒なんで覚えやすいと教わったり。

プログラム打てるからといってなんでも知ってるわけでもなくそういうところで面白かった。

以外に取り仕切ってる人は、意外にダークな部分をやっていて意気投合したのも楽しかったなと。

まぁ~腐ったドラゴンボールのように集まった人たちも今は、なんの仕事をしているのかと気になるわぁ~。

サーバー管理者とかヘルプディスク的な感じなんだろうけど基本コミュニケーションやばい連中だとw

これからは、音声認識商品の蔓延とすべてのものが音声認識で統合。

まず、家電がwifi接続によってすべて制御の時代にくるだろうな。

脳波になるかもしくは、脳内HDD及びネットワークになるかもな。

勉強というより脳にダウンロード。

それで体がついてこれるかを測定して体のレベルアップが必要とか言われたり。

そんな時代がきて脳の劣化するかもしれない。

人間が人間でなくなる日がくるかもしれない。

個性がなくなるし悪く言えば優劣や得手不得手が存在するからうまく世の中回ってるのかしらんが最小の犠牲で地球が回っているのかもしれない。

人間は、共存っていう事ができるのかできないのかわからない。

 

さて未来は、よくなるのかね?

結果論でどうのこうのより今が楽しけりゃいいんじゃね?って思う先のことを不安視も蹴とばすぐらい今を充実した日を送れればいいんじゃないかねと。

死にかけた俺が思うのは、こういうことだね。

明日、あさってっていつどうなるかわかんないからな。