最近クラクラ

www.youtube.com

携帯アプリクラッシュオブクランというものにはまっております。

以前みたことあったのだがアイフォンのみしかできひんやんみたいな感じであったものに最近やりはじめております。

アンドロイドで似たようなものをやっていたのだがサービス終了ということで・・・

頻繁にアップデートしながら進化してますね。

暇つぶしにもってこいだということでやっております。

金たまれへんしエリクサーもたまれへんしと苦悩しております。

 

攻略法とか見ればいいんかもしれれないがみんながそうなってしまうやろなと考えたりで自ら考えながらやっております。

あと、クラッシュフィーバーってやつもやっております。

 

俺の選ぶものは、最初から食いつきよさげなものしかしません。

 

読むのめんどくさいし単純がいいわ。

 

しかし最近のドラマで面白いのすくなくなったんちゃうん?って思う今日この頃。

お義父さんとよばせてというドラマぐらいかなぁ~

 

なんか面白いものないんかいとw

そういや相撲で10年ぶりに日本人力士優勝みたいだね。

興味ないからみてないんだけど