面白い事ってそんなないのが普通なのね

あんまないよね。

人付き合いなかったらあんまそういうことに出会うこともなければそういう人間と会話しなければそういう話は、うまれてこない。

勝手に自分でこれは、おもろいと自分で自分のツボに入って笑うのを堪える俺を客観的にみてそれを面白く思える。

まぁ~ややこしい現状だが平常心を保つ俺ってすごいなと。

 

TVとかでたまに電源消すと反射で自分の顔が映るときに、あ、ブサイクって思うもんなぁ~。

あ、俺やんって思うことがあって、パチスロしてても画面が暗くなったとき一瞬俺の顔映るもんね。

パチスロだと激熱の時ってそのスロットのキャラのカットシーン映るんだがその時にあ、俺もブサイク顔カットインしたなと。

ちなみに、俺よりブサイクな友達だとさらに激熱オッサン顔面カットインしたなと想像して楽しんでます。

博打や宝くじでお金を使い増やすほうがいいのかそれともコツコツと貯めたほうがいいのかとどうなのかと非常に考えさせられてます。

引きの強さの部分これってなんやろね。

競馬してた時も無欲でクイズのかのようにやっていてそんなお金欲しいとも考えなくてやってましたけわ。その時は、当たりまくって今それを考えると恐ろしい。

そこで運を使い果たしたかもしれない。

最近博打から遠ざかってますが。

そろそろそのころの波長が来るんじゃないかなとたまに予想をしてます。

今年の秋にでも試し買いしてみようかなと。

一回で30万使い込んでも倍まではいかないが1.8倍ほどまで増やすことは、当たり前になりたいわ。

一回三倍ぐらいまでの回収率したことがあって、財布曲がらんやんって感じで持ち歩いてたことがなつかしいw←これは、競馬で当てたと言っても信じてもらえないためwww

競馬=相性いい やっている日が限定されてるのでそれ以上買えないが上限がない

株=相性普通w 心臓に悪い 結構オーソドックな動きがあるので勝ちやすい

為替=相性悪い 心臓に悪い24時間なので寝れない 読めない。

パチスロ=相性普通以下 まぁまぁおもろい。手軽でたくさん使えない。ボロ儲けもない

まぁ~でもなんでもしてみないとわからないという性格なもんでね。

知り合いが勧めてるくるもに関して知りもしないので苦手だのいうがとりあえずやってみてから良い悪いを言うのが俺だから。

なんでもやってみる。

まぁ~結果損してるんだけどね。

しかし、株や為替などの話をすると周りが始めてしまうというwww

 

せどりやらなんやらで金儲けしている人もすごいなと感心ですわと。

そういうのも一部の人間なんだろうと思うわ。

いろいろ思うが、すごく細かくまとめあげれる人間でなんでも頭を0にしてすべてを取り入れてそこから自分なりの考えを出してコツコツとあきらめないでできる人間じゃないと無理だと思う。

好きになりながらやらないと儲けとかをうんぬん考えてるようでは、たぶんずっとできないと思う。

お金も数字のGAMEでしか考える方が全てがうまくいってたような気がする。