というわけで

www.youtube.com

いっつも寒いわぁ~。

俺なりにw

妖怪人間というアニメで早く人間になりたいというが俺も金持ちになりたい気持ちならあいつら親子に負けていないと思う。

で、金あったらっていうことなんだがいざあると困るわな。

使うと減るから。

使っても使っても減らない方法ってあるんかとw

金持ちって言われるには、一億?現金でポイって出る人のことなんかな?

いや、一億はすぐ消えるよな・・・使ったことないけどww

 

それ以上なんだろうね。

まぁ~金って言えるほど幸せなんだろうと俺は、思う。

世界を見るとそんな事なんてどうでもいいっていうようなことがあるわけで、実際日本に帰るとこのフワフワした平和で焦りを感じると思う。

日本みたいに平和な国は、よそでもあるんだけど少ないと感じる。

たとえで玄関に100万円置いてるとなくなる。これは、日本でも置いてるやつも悪いでって思うわな。

そういう感じで世界でもっと警戒して旅行気分で浮かれてる場所じゃないってことも理解しないと海外でバカを見る。

隙あらば狙われるってことぐらい考えないと危険ですわと。

そう思う俺の脳内世界旅行なんだけどね。w

 

会社を作ろうってみたいな感じで会社作ってみたいなぁ~

って思いながらNHKの番組欄みてもないわ。

わくわくさんが出てきて・・・・そんな感じでないんかなと。

俺の時代はのっぽさんやったな。

そんな感じでやっぱ宝くじかぁ~っと青い空を眺める俺w。

 

でも、世界で地震だのとか言われてますが・・・戦争ちゃいますん?って思うのはおれだけかな?

結構緊迫した世界情勢になってきてるし、株価変動も異常な動きだと思う。

中国が暴走しそうな予感がw

日本に来たラプター気になる。

それよりTR3Bかw