タスクスケジューラーって使ってる?

www.youtube.com

毎日PCをログインして起動するアプリ、メールやらシステムやらとあるだろうがスケジューラーで登録していれば自動で起動してくれます。

会社のシステム入っているのなら当然スケジューラーに入っていると思いますけどね。

基本一般のPCだとインストされたプログラムがUPDATEとかで入ってるとおもわれます。

そのへんの便利なものを使わずでは、もったいないとw

もしくは、いらないものを削除してやればPCも必然的に負荷はなくなるので停止にして様子をみていけるならそのほうがPCも早くなるだろうと。

いろんなプログラムを起動してうんぬんかんぬんして終わって使った後メモリー解放していると思われがちなんだがあんましてないソフト類もあるのでその際は、再起動で。

しかしスタートアップに登録してあれば意味ないんだがね。

グーグルドライブのフォルダーのエラーがでるので対策をしてほしいなと思いつつこれって、こっちのPCにもHDDの容量食うのでいらんかなとなくしてやったわと。

会社だとNASrobocopyで同期してやればいいかなと。

そのさい/MIRいれてればいいんじゃないかなと。

で、

パチンコでホルコンってよく聞くが台操作はあかんけどホールのシマごとにコントロールならいい?

そうなると設定とかも意味ないんじゃないんかなと思ったりする。

実際、基本勝てないってのがふつうだからこそ儲かるっていうことなんだろうと思う。

競馬は、絶対に当たりがある。宝くじも。

しかし、パチンコには人の手によってあたりもはずれもあるってことなんやろな。

なんしか、博打はもうからないっていうことだなw

確かに1000円が紙切れのように機械に投入していくからなぁ~それって負けるとスーパーとかで商品みるといっぱい買えるやんとかおもちゃうもんね。

負けるとwww

勝ち負けでは、なくやっていることを楽しめる演出もあるからあれも中毒性あるなぁ~。

ほんま、洗脳されてるんちゃうかと。

そうなるとだな、人を好きになる男の心理や女の心理に近いものがあるんとちゃうかと

周りは、あんなんやめときとかいうが当の本人は入れ込んでしまって金をつぎ込んだり女の人なら殴られても一緒にいるみたいに、パチンコもたまに一杯出すところがたまに優しい時があるねん。みたいな感じじゃない?

依存症ってやつだな。

あの男にぞっこんみたいな。

男もそうだよな、しかし金の切れ目が縁の切れ目も一緒だよな。

そう考えると。俺も結構パチスロってやってたわ。

しかし、バイクや車にはまった時はほとんどいってなかったなぁ~。

別に好きなものがあるときはいかなかったものだと。

 

まぁ~なんか文庫でも読むとか興味のある自分にプラスとなる趣味。体を動かすとかもいいかもね。何か趣味というかなんやろ金のいらないものを見つけたらいいかもね。