スマップなぁ


Galileo Galilei 『夏空』

 

会社で働いて独立しようとしてこうなった。

派遣で働いて正社員なろうとしてこうなった。

みたいな感じなん?

あんまわからんが違う畑で働けばいいかもしれないが(森君みたいに)

そうもできない歳だわな。

芸能界は、おいといてそう感じる年代なんかもね。

まだ、体も動くし頭も動く。

それが今だからこそって考える最終年代かもしれない。

そう考えると金結構稼いで周りからちやほやされてといいなと感じる(客観的に)

それでもいろんな悩みや考えることがあるんですね。

そう考えるといいなと思える人生もないかもしれませんわ。

羨む気持は、ないものねだりの人間の性かもしれない。

何かを失って何かを手に入れてっていうことなのかもしれない。

 

底辺で見ている俺には、得るものなくて落ちていったのでどうでもいいことなんだがうらやむ事もないわな。

金の執着心が薄れていくのガツガツした気持ちが俺の原動力だったのかもしれないと最近思う。

 

よし、俺も何か必死で頭使ってみるかと思う今日この頃。

キムタクが俺の支えw

あれが、同じ年代の自慢かもしれないね。

飲み会でも歳聞かれてもキムタクと一緒wでなんとなくおっさん臭を回避している。

俺の思い違いかもしれないけどね。

かわいいお姉さんと遊んでないので男としての機能が失われていってるかもしれない。

 

DNAを呼び起こそうか。