本当にやめてくれよと

昔からね触ってから分かると思いつつやっているんだけどね、いつみても新手な手法でやってくるからね飽きがこないね。

ただ、素人さんやまじめな人は、だまされるんだね。

怖いねこれって詐欺だしね。

勉強になるわと。

目的の場所を探して探索するんだが、たまに、おおこれは、面白そうだと興奮して結局目的の場所を忘れあちこちに飛ばされなんかわかんない警告でて終わりw

本当に迷路のようなエロサイトだわ。

まぁ~へんなページからの脱出はctrl+alt+delでタスクマネージャーで終わらせばいい。

へんにOKとかおさないようにw

しかし、ひっかる人はおおいんだとおもうわ。

で、で

タスクで起動プログラム管理で自分の毎日を管理。

ってなものをうまくつかえないものかと。

そんな毎日を空を見ながら考えてる。

しかし、そんなことを考えても面白くないわけでw

家電でやっているサポートなんか高いなぁ~とか思う人いれば頼んでくれたらいきますよww

中身の設定などは、いったん預かったほうがいいかもしれませんけどね。

win10なら必要なさそうだし、基本変な送信しているのだけ切ればいいし。マイクロソフトに送ってるやつね。

ルーターの接続とかあとメルアド追加とか。

近所のよく知っている人扱いでいいしw

遠かったら交通費とかこずかい程度でいいのにwww

大阪市内なら問題ないかな。

公共機関の交通を利用するので時間内なら遅くても問題ないww

事でやるわけじゃないので何時から何時ってのもないんでw

ってするとどうなんやろか。

基本サポート関連の料金の半値でいいしwそれぐらいなら喜んでwww

元サポート店員なんで。

法人でやっているならたぶん呼ばれることもないだろうと思うシステム導入している会社がサポートしているだろうし、会社内のヘルプディスクがおるだろうしね。

一般の年寄りで聞くに聞けない人向けなら問題なく処理しますよと。

確かに思いPCを家電まで運ぶとなるとめんどくさい話になるからね。

大阪市内の近辺ならw

ただし、領収書とかないから一般の方でwww