安心してください生きてますw

背中の件ですがしゃっくりするとズキンと痛いぐらいになりました。

しかし、実際おさまっただけで次にある時は入院の可能性あるだろうかと膵炎の時の経験が・・・。

あのときも数分だけ痛くて動けなくてそして少し経つと痛みも消えて何がなんだったんだ?ってあったからなぁ~。

石がつまってそれが取れるまでの苦しさだったんだな。

 

人を好きになるのは、自然というが結婚している人もそうなんだろうか?

まぁ~好きになるだろうと。

ただ、それはタブーなことで刑事事件にならんが慰謝料だのと大きな痛手となる。

 

子供がいればそれは、子供を放棄してることになるわけなんだよね。

自分が一番で褒めてもらわないとイキイキできない性格の人間に多いんだとw

原因があるから結果があるわけで一概にそれだけが悪いとは言えない。

ただ、順番を間違ってる。それならきれいに片付けてから自由に生きればいいと思う。

スリリングな日常が楽しくて仕方ない事もあるがそれは、ゴールが見えればそれも面白くなくなり失ったものに気が付いて自分で自分がバカになるっていう落ちが見えてくる。

安全圏での火遊びは、ずるい。

 

心がそっちに行ってしまってるのが浮気なのかそれとも肉体関係があったからなのかと突き詰めていくと最終的に気持ちがそっちにいってしまっていることが一番きついかと思うわな。

 

この世の中男は自慢だが女は自慢にもならん。

しかし、最近の世の中女性の浮気も多くなってきているように感じるんだがどうなんだろうかと。

以外に見た目とか年齢とかもいろいろあるが人間の本質に魅力があればそれに心もっていかれると思うんだけどね。

かっこいいなぁって思う若者が少なくなってきてんじゃない?見た目じゃないよ。なんかそんな感じがしている今日この頃のおっさんの人間観察です。

 

え?俺は愛妻家。

www.youtube.com