おいおいどういうことだいw

はい、背中が痛いw

なんで?

妙な感じがぁぁ~膵炎を思い出した。

背中と腹の痛さの苦痛がぁぁ~~。

そういう嫌な思い出が思い出し不安になり~~ので困っております。

体の外なのか内なのかが本当にわからん。

普通の腹痛とかは、おなかいたぁ~いっなるけどね。

寝違いなのかそれとも運動不足での背筋がおかしくなったのか?それとも嫁が寝ているときに殴ったのか?真実がわからん。

しかも、朝起きれないぐらい背中が痛かった。

でも、昼に用事で梅田にいかねばと。

あ、四十肩っていうやつか?ほんで間違えて背中にきたとか?

う~ん困ったなぁ~。

基本猫背な俺が背中が痛いため良い姿勢な俺。

帰りに知り合いがいるヨドバシカメラで働いているのを邪魔にでもと思ったがそういう元気がなかったなぁ~。

とりあえず、外が痛いんだと思いシップを張ったり風呂はいってもんだりしてた。

横になるとか座るとかも激痛。

なので、女子じゃないがイブを飲んだ。

これって、もし病院いけば入院ってなるんちゃうかぁ~と若干思う。

しかし、なんとかなるので様子を見よう。

もし、ガンならガーンなんだけどな。

で、

家の中からスマホでPCの電源を入れてみようってことでPCAUTOWAKERってのやってみた。

家のwifi経由でマックアドレス登録してからBIOSからのLANアダプターをちょい触るだけでできる。

ただ、俺には意味なかった。

なぜなら俺のPCはSSDだもんw

即起動なので待ち時間ないからね。

HDDで古いPCならいいかもっておもったりした。

ただ、自分のルーター経由なもんでローカル内ってことだすわ。

離れたとこからうんとこどっこいしょならDNS設定だのNATだのってやらないといけないぽいが、調べてみると以外にルータで機能あるみたい。

MYDNSで取得した俺のドメインもさよならしたし。DICEのツールもとってきてないんだけどまぁ~いいかと。

俺の旬がすぎるともうどうでもいい感じですな。

さて、今度の旬は何するかなと探し中。

robocopyもなんかうまく使う方法がないかと思案中。

そういや、まるごとバックアップしたんだが一応8.1のやつとwin10も確保してる。

HDDも生きてるのか死んでるのわからんもんが足元にごろごろしてるんだがこれも整理しないといけない感じ。

しかし、背中早くなおらないと・・・明日本町に出かけないといけないのにw

 

運動不足だと俺は、思う。

親にも言われたので背中治り次第外を歩くことを決意。

人んちの洗濯物を眺めにいこうかなぁぁってwww

PCの買い取りとかって古物商っているんかな?個人売買ヤフオクってな感じでええねんけどなぁ~どないなんやろかと。屋号かまえるとそうなるんかな?

まぁ~そんなん手出すとき考えよう。

俺の背中ぁ~~明日羽でも生えてるんかな。