自分の存在

基本的に自分の記憶と周りの環境から自分の存在を確認する。

俺の名前などを記憶から照合して現在を生きている。

たとえば、新しい記憶と周りの環境が変わればどうなるか?

体の組織が記憶しているものあると思う。

面白いもので、このいま便利なものがあってそれだけのつながりもできたりもする時代になってきている。

リアルの世界とバーチャルの世界。

自分を隠してネットでの自分。

今は、リアルのままネットでまであからさまにさらけ出している。

昔からのネット人間は、リアルは隠しての行動が多い。

この矛盾感でのこのご時世。

極端の場合宝くじ当たりましたって自慢する→狙われる。

たとえば、嫌われる→仕返しされる。

こんな感じで、日ごろの行動うんぬんを見せびらかしていることにもなるんだなと。

普通にブログでもそうなんやぁ~とかでいいのだがある意味違う見方する人も多い。

ただ、スルーすればいいだけなんだけどひっかる物の言い方で炎上w

こんな感じがネットなんだなと関心しているところです。

ちなみに、ネットから離れてみて・・よし今からラインだのフェイスブックだのという初心者に戻ってみようかと思い。

とりま、りせっつw

今年からネットの使い方も携帯の使い方初めての人風でどれだけでの日数で元にもどれるんだろうかと。

0からっていうのもめんどくさいものなんだが以外に自分は好きな方で、いらないごみもリセットできるから気分はいいほうだ。

結局FBでもラインでも多くても結局親密でもないってことがわかる。

なんか、すれちがい通信みたいな感じだとw

なので2016から新しくやっていこうと思う。