気ままに思ったが


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music ...

中学生やらならカッコつけるもので以外に恥ずかしがるもので照れくさいものとか多いと思う。

それがあるからこそいいのかなと。

何が言いたいのか?ってことなんだがオッサンやオバはんになると以外に図々しく恥ずかしいことも当たり前にしてしまうことかな。

そういう部分が人間の逃げの部分だろう。

若いからとかの無知だからと逃げることや歳いくとそんなん知らんわとか自分の時代がいいだのと押しつけがましい大人もいるだろう。

簡潔にいうとそれぞれ自分勝手の脳内キングになっているのだろう。

大人になっても変わらぬまましょうもないことを反省しないで生きてきた大人。

大事なことは反省しないから何度もチャレンジできるんだろうが、そのどれが大事とかがわからぬまま生きてきてきっと、運が悪かったのだろうと話をまとめそのまま夢の中で実現するだけの生き方になってしまうんだろう。

 

 

スポットの当たり方によっては、それが良く見えたり悪く映ったりするもので一概に悪いやら良いとか判断しにくい。

自分自身が都合のいいほうに考えて良いとか思うのかと思ってしまう。

視野がせまくなり自分の考えが言えない状況に追い込まれて発言者に合わせて物を言ってしまう。そう、いいねって。

真剣にいろんな意見が飛び交うが発言者の気分のいい意見しか言えないイエスマンに囲まれいい気分でネットの配信者になってしまう。

自分自身は、そう思うがいろんな方向性を考えいろんな人にいろんな事を聞いてから判断するようにしている。

この世の中、意見が一致するわけがないやろうってそれが当たり前と俺は、考える。

感情的になって心の内を口に出すけどそれは、誰にでもあることで分かってくれると思う。

 

遠回しの言い方だが何が何だかわからないまぁ~そういう文だからww。