今までで

今までの人生でいろんな人とかかわってきた。

生きてると当然のことなだけど影響受けて人や考え方や行動に感動してきた人ってあんまいないよね。

少しの面だけしか見てないがこの人すごいなと思わせるのが最近見えてくる。

おっさんになってきたせいかいろんな人の意見を聞きいろんな人の行動見れるほど余裕がでてきたんだろうなと。最近あんまり自己主張やら控えめで観察する側になったせいだろう。

若いやつとか歳いってるからとかなんてまったく関係ないと俺は思う。

その人が今までに生きてきた環境がそうさせているんだろう。

人にはオーラというものがあると思う。

そういう人と話をしたりそばにいることでなぜか自分の嫌らしい部分がでなくてまっすぐに考えが生まれる。

最近そういう人に多く出会っている。

自分自身もそういう人に影響を与えてる人になりたいねっと。

 

マイナスの人にはなりたくないね。

 

基本人間って自己中心。よくもわるくもかな?

まぁ~自分も早くパートーナと対等なところまで早く駆け上がらないと意味ないわな。