二度目の膵炎パート4

とにかく血だの小便だのと検査の嵐。

病院変わる事している。共有してもらったほうが財布に優しいんだがな。

そういうとこから摂取していかないと病院はやっていけないのかそれとも医師の給料の安定がないと医師がいなくなるとか?かな?

検査の結果なんだけど膵液がながれる管に石が詰まっているので膵炎になってんじゃん~~っていう結果。

え~~~最初からそうやったんちゃうんんんん。

何回かいたくなって・・・・それって小さい石がつまってしかし流れて治ってみたいな感じじゃない?

アルコール性膵炎とか胆石とかの膵炎とは種類が違うはず。

確かに膵炎は変わりないんだが、アルコールでなったのと訳が違うはず。

まぁ~アルコールは一生無理ぽいかなと。

ほんで、じゃ、どうしようかと管のところにチューブいれて通りよくしていきましょう。と結果に。

管の出口を少し筋肉切って広げて石が来て通れるようにしておこうとということに。

内視鏡でやるみた~~~い。

一回目の内視鏡で・・・・意識が遠のいていく~~で目が覚めてもまだやってんじゃん。

背中が何か痛いやん。

口からなんか入ってるし・・・・。

自分でベッドに移動してそのまま5階へ。

う~~~ん麻酔?に勝った感じか?