膵炎になってみた5

そういや、入院しているのことをしっていてしかも

身内に入院していることを確認していてさらに

家が近く、仕事場も近い人間でなれなれしく話してくるやつが

顔も見せないという。

う~んおかしい。

知らないことにしておけばいいのに。

まったくといっていいほど友達ズラ。

これからは。顔見知りの位置だな。

今までのことを救えるとこだったのにと・・・・。

いや、あいつの顔をみたらイライラして病気が悪化するから来なかったという優しさがあったのかもしれない。

簡単にかんがえればビッグマウスの存在だったなと。

パクリ、受け売りが代名詞の男だから仕方ない。

記憶から消さないとストレスがぁ。

家族の不幸を俺一人に受けているならそれでいいだろう。

もしくは、今までの事の懺悔ならそれでいいだろう。

落胆的に考えてたら仕方ない。

酒や油ものやお菓子・・・・・脂質を気にしていきなければならない。

いままで普通に何でも食していたがそれもできなくなった。

自動販売機で売っているもので飲めないもの多い。

不便で不憫。

やになっちゃうなぁ~~っと