膵炎なってみた4

とりあえず電話を嫁に。

ちょうどイーモバイルの受付に嫁が。

俺的にいろいろしらべたがワイマックスがいいんじゃないかと。

なぜかというと制限がないのでいいんじゃないかなと。

別に高速移動するわけじゃあるまいし。田舎で使うことないし。

と思ってたのだが。

なぜか、イーモバイル

とりあえず、電話を変わってもらって話を聞くと。

スピードがどうのやら動画が止まるだのとワイマックスのほうはまったくだめだと。

7ギガの制限も十分ですよと。

う~~んあやしい。それ以前に話し方が気持ち悪かった。自分に酔っているのかしらんがとにかくキモイという印象しかなかったのでとりあえず嫁には、なかったことにして病院にきてもらうことに。

面会時間があるからね。

嫁が来てから、キモイやつ?って聞いたらやはりきもいやつだった。

後日ワイマックスにいってもらい契約してもらったが。スタッフの方はさわやかな普通の店員だったそうです。

昨日のあいつは、一体なんだったんだろう。そう思った嫁。

実際使った結果。

アプリのゲームも含めすべてワイマックス当然ずっと暇でゲームなどして、ドラマも一日1時間ほど見た結果。速攻5ギガいったじゃん。

たぶん一週間程度で。

一か月でなんだかんだで30ギガは、オーバーしてた。

なんも使わずなら携帯の3ギガで十分だけどね。

動画みたら一発で終わりじゃん。

家には、3G、LTE契約なしの携帯が三個あるのでWi-fiあればなんだかんだとつかえる。

家には、普通にルータ二個あるので一階と二階でとんでる。

仕事でもつかえるのでまぁいいかなと。