とりあえず膵炎3

そういや、絶飲絶食らしいが全然おなかが減らない。

カロリーの点滴打ってるからだな。

点滴もずっとしたままでたまに針の位置を変えないといけないのらしいが、血管みにくいらしくやりづらそうだったわ。たまに失敗ありありで。

医者から心臓近くまでカテーテルを通そうということで手術室につれていかされやられた~~。

これで点滴の針を刺すことはなくなったので便利になってよかったわ。

しかし~~~点滴と常に行動を共にしないといけないので大変。

これは、飯を食べるまでの期間ずっと密着してくる点滴と俺の友情話になるかと。

たしかに、寝返りうってしまうと点滴のチューブをひぱってしまいベッドのほうに倒れてきやがるし。

たまに、便所の戸やエレベータの戸に挟まる間抜けな点滴さんw

なんておもいながら毎日過ごすが・・・・・痛みない時めっちゃ暇やん。

携帯で前期のドラマを一気に見てやるが速攻7G縛りでアウト。

仕方なしWIfiルータを借りることに・・・・今後仕事でもつかえるかと・・・。

嫁にヨドバシカメラに行ってもらって、聞いてきてということに。