Garden

変わらぬ毎日を過ごして人のことを見てうらやましいなど思ってしまう。

それでも、あくせく仕事して今の俺は俺じゃないと自分に言い聞かせてる。

それなのに、何一つ夢や良いことなんて何一つ叶った事がないっておもってしまう。

でも、そういう君の日頃のがんばりや優しさって絶対誰かが見てるしまだ見ぬパートーナーに堂々と好きといえる自分を作ってるんだから。

カッコ悪かってもさ、君の優しさは伝わるよ。

もしも、疲れたのならここにおいでよ。

楽しい話をしようよここにはまぶしいくらいの日が昇りすべて忘れさせてくれる。

慣れない道は誰でも躊躇してしまうよ。君だけじゃないんだよ。

正しいか正しくないかはお前の胸に聞けそれだけでいいんだよ。

疲れたならまた来いよ。