ひらめいた、素人の妄想とやらを

業務用のノートPCなんか欲しいなぁ~

あと、領収書とかもろもろ。

まぁ~いつでも動けるようにと

でも、まぁ~こぶつしょうとやらの許可をとってきたら?

的なものも・・・・。

先立つものが金・・・ないやん。

 

とりま、バイトしよかな。

ってオイ。

つてうんぬんすべて消してしまった俺w

利用されてきたのに今度は、俺が利用・・いやそのまえに削除www

まぁ~ええか。

 

なんとかなるんじゃないのぉ~~って。個人事業主で

なんかやってみようかと思案。

最初は、バイトもしくは、派遣、もしくは・・・

生活を支えないといけないので・・。

動ける車が・・・・欲しいな。

人殺してる車でもええからww

幽霊でたら出たで別ブログでネタ話とようつべで・・・

え、あ、子猫を飼って毎日動画をUPしてだな・・・

近所って鉄道通ってるから毎日貨物とかの電車UPしたらどないなん?って思ったりwww

再生回数なんだろそうなんだろ。

ってことは、英語ですべてすればだなぁ~日本の人口をどうのこうのじゃなくなるよな

昔、中国でマルチしたら儲かるなって思ってたよな。

話がコロコロ変わるが・・・たまぁ~~に為替や株を癖でみる。

サハダダイヤモンドやったかな一円まできて吹き返したのが去年あったみたいでそれで大儲けしたやつおるやろうなって思ってしまうほどのチャートだったわ。投売りなのか誤発注なのかは、そこまで調べるほど興味はもたなかった。

そういや、最近パチンコやスロットなどにも興味が薄れてきたね。

勝てる気がしない。

遊びでもしないようにと心がけてる。

なぜならば・・・おいしい物を食べる方に使うほうがいいと思った今日この頃。

お金って

紙切れなんだけどそれがみんながお金という価値でっていうことに信用してるのでこの世の中が通ってる。

しかし、誰かが魔法をなくしてしまったらただの紙切れ。

世の中これは、そうしようなって思えば世界がそれでうまくいってるよね。

お金みたいに・・・世界平和って普通に考えるようにならんもんかね?

 

株やら為替で成功してるやつが国の金を運用させたらいいんじゃないのかな?

下手に銀行やら外国の投資家より儲けてる印象があるんだけどね。

そういうやつらのTEAMを作って国に選ばれたトレーダとして・・

まぁ~どうなんでしょうね。

さぁー寝るか。