きっとどこかで

忘れたいと思えば思うほど忘れなくて。いつも通りのつもりなのにいつもの僕じゃない。

君と喧嘩するとどうも調子が狂う。

こうならないと気が付かない僕は本当に馬鹿だよね。

本当に情けない。

今度って日があるのなら、僕が先にいうよ。

ごめんね。

街中は仲がいいカップルばかりで本当に君が横のいないのがこんなにさみしいと思わなかったよ。

出ていく君の手を離さず追いかけていく勇気があればよかったと今でも後悔している。

噂で聞く君のこと今すごく幸せなんだってことを

ふざけあったことが夢みたいに君はどんどん遠くの存在になっていくのを横目で見ていてつらいよ。

最近、これでよかったのかなと思いをしてきたよ。

今なら素直に結婚おめでとうって言える気がする。