衝動

たまに制御できない衝動にかられる。

 

例えば、あ、これ欲しいとかで買うという衝動。

 

 

しかし、意味のない衝動ってたまにある。

 

これって過去の記憶もしくはDNAに刷り込まれたものなのかと未だにわからない。

 

そういうのが誰にでもあるのかもしれない。

 

ただ、普通に生活していればスイッチははいらないのだろう。

 

大人になりある程度の衝動に抑えがきくのだろうな。

 

これは、いいんじゃないと思う事なら趣味として認めてもらえるだろうって。

 

しかし、この世の中の法律や人間としてのモラルなどを反したものだと危険だろうな。

 

そういうのが、悪気さえも芽生えない存在なのだろう。

 

自分の中に自分を構成してきたのは、自分であるが親の教えなのか周りの影響なのかそれとも自分自身の自我なのかわからない。

 

自分が此処にいるってことは、ずっと昔から生き抜いたDNAでそれの進化したものだと俺は思う。

 

だとしたら、人間誕生からの存在なのだと。

 

ここまで(年月)たどり着いたDNAだが結婚もせずだとすればこの年に消滅ってことだな。

 

ただ、DNAの進化とすれば昔よりは高度な世界で順応しているからそれでいいのかもしれないが、もっと優れたものだと信じたい。

 

ただ、危険な衝動を持った人間だけも生き抜いてきてるという事でまだまだ世の中は安全とも言えない。

アイドルが20か所って怖い世の中ですわと

 

 

 

そろそろアメリカ大統領も変わり変化の時期にきてるし、大きな戦争で起こりそうな。

 

イスラム国を誰が主導してるのかと

 

兵器国家だと戦争ないと儲かりませんわってな感じなのかなぁ~。