やっぱね

マウスがないと使いづらい。

PCには、必須だよね。

かといって何も面白い事なんてないわけだな。

あ、そういやこの前にずんどうやに行って高菜だけ購入。

それだけで飯がすすむw

600円と300円。

600円のほうをチョイスして持って帰ったが娘が弁当に入れて持っていったら好評でどんどんもっていくのでなくなっていくw

 

結構な量だったのでお得感あったわ。

そんなもんかねぇ~そろそろ俺にもいい事あってもいいんじゃないかなと順番待ちw

 

で、国管理のずさんなシステム幼稚な脳の為に消えた年金

現物じゃないスクリーンに映し出された数字。

そりゃ消えるよwww

そんな事をいろいろ考えるとバーチャルな世界と手元にあるリアルの誤差って広くなっていってるような気がする。

お金という現物なんてどうなんかなと。

カード決済とかあるし。

 

そろそ誤差が生まれ歪みが来て結局税金処理っていうわけで。

ないのに借金とか意味不明なシステムを考案したりと不思議満載なシステム。

幼稚園児でもわかるような説明もできない難しくしてどうにかその場しのぎでやってきたようにしか思わない。

そろそろ日本破たんもまんざら嘘じゃなさそうな気がする。

 

どうせその時は、死んでるしっていう考えの多い老人集会いや国会なんだからな。

沈没日本だな。

www.youtube.com