うさんくさいと思ったら

www.youtube.com

 

携帯でフェイスブックのアイコンに①のマークがねあるんですわと。

そのたび見るのですが、あれをしろだのとかを誘導するんですわと。

それは、そうと知り合いかもでいっつもいっぱい知らん人の顔みてますwwww

胡散臭いやつやなと見たら案の定ネットビジネス。www

 

あ~儲かるよ~~って。

確かにコツコツとパソコンで動画のテクやカメラのテクやらとすれば儲かる。

で、

それと一緒で、金塊が出たと言えば宿舎や酒場やスコップやらの売る商売のほうに回るのがいいと俺は思う。

金塊を掘る人間ではなく。

儲けは、金塊掘り当てた人が大きいがそれなりの儲けも発生するわけでww

基本は嫌々生きてるのが一番つらいんじゃないかなと。

先端行くと追い抜かれるのも早いし廃れるのも早い。

なので次へ次へと新しい事を考えいいアイディアを浮かぶものが勝。

まぁ~そういう工夫やめんどくささがあるならやめたほうがいい。

 

インスタ、youtube、niko動画なども広告収入はいるもんですけど。

ただ、人気がなければ意味がないwwwww

まず、そこなんですわと。

 

興味があるならネットサーフィンしながら少しは、こんなんやってみようかなと独学でいいから暇つぶしでやってみるべき。

ネットなら調べたらなんでもでてくるよん。

 

まぁ~めんどくさいが一番最初にくるんじゃないかな?

でも、コメントでおもしろいですねとか頑張ってねとかあれば張り切るんじゃないかな?

俺?あ~めんどくさいしね。

記念に何かネットにぶち上げたら歳取らないしいい思い出と残るやろなと思う。

個人保管しなくていいなと若干そういう風に利用もありかなと思う。

そろそろサーバーは衛星に上げて安全なところで管理したほうがいいんじゃないかなと戦争起これば破壊されて終わりだからね。